2014年 Spring Semester 座論幹部紹介

Image

久保賢介 (代表) * 石畑俊 * 岡本珠璃 * 中野文華

グレイ友之  *  岸本彩紀 * 伊奈瞭介  * 西原恵里佳 * 林茉鈴

このセメスターから3名の新メンバーが加わりました。Spring Semesterもあと残り一ヶ月となりましたが、最後までメンバー一同協力し座論の活動を盛り上げたいと思っております。

今後とも座論をよろしくお願い致します。

座論幹部一同

第7回座論ネットワーキングレセプション

CIMG0586

去る2014年2月21日(金)に行われました「第7回座論ネットワーキングレセプション」についてご報告させていただきます。
学期初めの恒例となってまいりました座論ネットワーキングレセプションを今学期も無事に開催することができました。第7回目となる今回は、19時から22 時頃ま でアメリカン大学Mary Graydon Centerで開催致しました。参加してくださった皆さんには食事と会話を楽しんでいただいたようでとてもいい会になったと思っております。当日ご参加頂 きま した 28名の皆さま、お忙しい中足をお運びいただいてありがとうございました。少しでも皆様の出会いをつなぐ機会がご提供できていましたら幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

座論