第6回座論ネットワーキングレセプション

Image

去る2013年9月10日(火)に行われました「第6回座論ネットワーキングレセプション」についてご報告させていただきます。
恒例となってまいりました座論ネットワーキングレセプションを今学期も無事に開催することができました。第6回目となる今回は、19時から21時半頃ま でアメリカン大学International ServiceのFounder’s Roomで開催致しました。参加してくださった皆さんには食事と会話を楽しんでいただいたようでとてもいい会になったと思っております。当日ご参加頂きました 40名の皆さま、お忙しい中足をお運びいただいてありがとうございました。少しでも皆様の出会いをつなぐ機会がご提供できていましたら幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

座論

Leave a Reply

