レポート:第64回講演会「ANAから見る航空業界」

去る2011年11月19日(土)に行われました第64回講演会「ANAから見る航空業界」について報告させていただきます。
今回の講演会は、ANAからダレス国際空港勤務をされている、グランドスタッフの高橋佳子さんをお招きし、16時から18時まで講演会をSIS BuildingのFounders Roomにて行いました。
講演内容は、主にANAの業績や展望、航空業界の改革についてなど、航空業界の内情を多く語っていただきました。質疑応答では、丁寧なANAのサービスについて多く質問がなされ、日本式サービスの秘密について知ることができた有意義な時間となりました。
懇親会では和やかな雰囲気の中話が弾み、参加者の方々は高橋さんの経験談に熱心に耳を傾けているようでした。

講演会の概要[coming soon!!]
議事録はこちらから。[coming soon!]

足を運んでくださった方ありがとうございます。来られなかった方も2012年も多くの企画を計画中ですので、またのお越しを座論一同お待ちしております。

座論

Leave a Reply

